MATSUBARA ORTHODONTIC OFFICE

矯正について  Dr 紹介  office  症例   診療カレンダー   アクセス /マップ  contact / mail  感想   

 

 

 


日本臨床矯正歯科医会

 

THE CHARLES H. TWEED
INTERNATIONAL FOUNDATION

FOR ORTHODoNTIC RESERCH & EDUCATION

 

WORLD FEDERATION
OF ORTHODONTISTS


素 敵 な 笑 顔 の た め に

 

笑顔はかけがえのないもの
歯並びは笑顔と健康に大きな役割を果 たしています.
私たちは矯正歯科を通じて多くの方が幸せを感じていただけることを喜びとしています.


知って頂くために
矯正治療を希望されるかたは増えてきています.
でもどこで治療を受けるか決めるのは大変なことです.
自分にあった医療機関や医師を選択出来るよう情報の提供が求められています.
矯正歯科に関して、現状では日本矯正歯科学会の認定医・専門医や自立支援医療・育成医療指定機関などがひとつの評価基準とされているようですがどうなのでし
ょうか?

手作りにこだわって
このウェブサイトはすべて手作りです.等身大の私たちを知っていただけるように、また矯正治療への思いをはだで感じていただけるようにと.
スタッフの活動(What's New)や 矯正治療を受けられた方の感想も随時追加しております.


願いは
利便性、マーケティング、マネージメント、接遇などのみでなく肝心の医療内容で選んでいただけるクリニックでありたいと考えております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正歯科専門 香里園駅すぐ 枚方市 寝屋川市の中間 松原矯正歯科クリニック

 

自立支援医療(育成医療)指定医療機関

顎口腔機能診断指定医療機関

日本矯正歯科学会 専門医

 

枚方市香里園町9-21 一光ビル3F
072-831-8881

 

Sorry, we are under construction.